お!

とらいあんぐらーっていったいいつ発売なのー?とか思ってたら今日だったのか!わっほい!これはつたやに行かなくては
サーセン…究極にお金がありません。ほんとに。まじで。今ならどんなバイトでも出来る気がする。(笑)とにかくお金がない。なのでいろいろその辺にあるお金を回収しなくてはいけないと思っている。(はいはい)GWまでの我慢だ…!きっと里帰りしたら補助金がじじばばから支給されるはずだ…!やらしいね。まーその頃にはお給料が出てるはずなのでね!現状よりちょっとはマシになるはず。ほんとに1個のランチパックを買うのにもためらうほどなので。(笑)学食マズいし、もう毎日ランチパックのピザ&チーズでいいよ。あれうままー!