うあ…!

これの2枚目のあごに手を当てているゆーきゃんが若干萌える…!あほっぽいのと紙一重なんだけどなぜか萌える。(笑)ついでに隣の杉田にも萌えるよー。なんかシュッとしててかっこいいよー。よろよろ。
ところでもう今週末には下野と初ご対面なわけですが、ものっそい困ってる。ネタがないよー。今下野ラジオやってないしさあ、こうタイムリーなネタが見つからないわけですよ。アニメもS・Aぐらいだけど本編見ずに予告しか見てないしwwwそもそもどのくらいの速度で進められるかも2次元のイベント初参加だからわかんないし。はうあ。きんちょうする…!もういっそのことテンションを上げるために朝からだけど酒をちょっと引っ掛けたほうがいいかとも考え始めていますよwww(おとなじちょうして^^)そして10時集合で12時開始なので2時間はどうやって時間をつぶせばよいのやら。天王寺初上陸だお。お金ないから買い物もビミョンだし。まあドチドチしてたらすぐ時間はすぎるね(*´∀`*)ムフ
んで名古屋もせっかく行くならとんねるずのやつでやってた羽二重餅でも買って帰ろうかと考えてたら月曜休み_| ̄|○まあ距離的にも時間的にも無理っぽかったけどなんかちょっと残念だわあ。帰りの切符がちゃんとがっこ間に合うようにするか、午後からにするかで悩んでいますw行ったほうがいいし不可能ではないんだけどな。あまりにも滞在時間が短すぎる気がするんだ。なんかだんだんめんd(ry
遠征なんていつもそんなもんだよね!気にしないぜ!