早すぎて追いつけない

明日(っていうかもう今日だけどw)は昼からだと思って油断してたらこんな時間まで起きてました。わーい。しんどーい。(笑)
そしていつの間にか情報解禁されてるー。追いつけてないー。2525で夏アニメの紹介の見たけどあんまり見るのなさげ。秋が豊作すぎて自分的飽和状態になりそうだ。
とりあえず夏メモ。

ワールド・デストラクション」7月放送開始。

キリエ・イルニス:宮野真守 
アガン・マードル:吉野裕行 
ナジャ・グレフ小野大輔
モルテ・アーシェラ:坂本真綾
マモ!マモ!おの!おの!真綾さん!ってすげーなおい。(゜д゜)おもしろそうな役どころだし楽しみです。ってキャスト的にはこれぐらい。と、あと鉄腕バーディーにみゆくんぐらいか?まだ全部出揃ったわけじゃないから何とも言えんけど。あ、夏目友人帳は神谷だ。忘れるな。

夏の前に今期メモ(よちVer.)

  • モノクローム
  • TOらぶる
  • そうるイーター
  • 図書館せんそう
  • ありそんとりりあ

なんだかんだでよっちんはよーさん出てるんだよね。初期発表は上2つしかなかったけど、ありそんとかメイン級みたいだし。ソウルと図書館は出番知らないけど。まーモノクロームは全然せりふないけどwww

むしろ秋以降メモ

これ全部秋ならHDDと自分がパンクする自信あるよ☆