終わった(*´ー`)

開始5分もかからずに終了ー!早いwでもね、ちょっとだけしゃべったからそれを前のほうで見れたの!!!!めっちゃキャワ!!!!っていうかもうほんとかわいい。なんか今日はいっぱい来てますねー!田島くん!みたいなことしゃべってた。お手振りして貰ったし!!!!あと関係ないけど最初に注意事項読むいけめそ風のおにーさんの手が震えていたwwwなんか応援したくなったよw以下自分メモリアル。
あともうちょっと喋れたっぽいのに隣気にして早く終わってしまった自分乙…orz ヨナーはお肌が異様に綺麗だったのでそれを言ったらいやいやいやいやってものっそい勢いで否定してはったw髪型決まってますね☆って言ったったらよかったかな(笑)
下野にはなんか初っ端からめっちゃ好きです!!!!とか言ったような気がする。あとラブルート聞きました!って。返しがめっちゃ営業トークでまだまだいろいろ展開していくのでお願いします的なことを言われました。あとめっちゃあたふたしてたので(自分がねw)緊張してるんですよ!!!!って言ったら、僕?俺?もですって。多分僕って言ったような気がする。最後に念押して(もうむしろダメ押し?w)で応援してるんでがんばって下さい!!!!!ってポスターガンガン振り回して言ってから去りました。ああ自分いろいろ乙orz なんだか大人な営業下野しか引き出せなかったよ。素は結構落ち着いてるんだなあとオモタ。まぁ朝一だったのもあるだろうけど。やっぱり酒飲めば(ry
服装はTシャツになんかはおった感じでした。もう記憶が曖昧\(^O^)/名古屋から帰ったらまたDVD見てにやにやしたいと思います。下野かわいいよ下野(*つД`)さぁ名古屋に向かいます!!!!ってポスターどうしよう…。アニメ柄なら要らんとか思ったんだけどDVDのポスターなんだよなあ。