世界の悪意が見えるようだよ

明日から某Sげあきさんの舞台なのでそろそろ若干ジャニモードにせねばと思っていたところに燃料投下。

http://www.u-time.ne.jp/index.html
http://www.imenterprise.jp/info.php?cate_no=7

チヨさん(id:overdrive)*1のところで見た嫁の写真集…!嫁って誰のことだろうと思っていたらまさかの展開で同様を隠し切れない。(…)え、そういうの担当って下野だっけ?^^遊タイム出版さんで出してるけどたっつんとかじゃないの?^^
なんかいきなりすぎて欲しいけどびっくりだ。今あたしの中で下野あついからこのままだと買いそうだなあ。なんかすっごい癒してくれそう。マイナスイオン出てそう。イベントしてくれたら絶対買うなー。してくんないかなあ。

*1:勝手にすみません><いつも拝見してます…!