ちょりーっす☆

今更だけどちょっとだけ感想をー!

ひとつだけ言わせてくれ。テ ラ ス ク ラ イ ド !ああもう楽しくって仕方ないよwwwリヴァイアススクライドもたいがいキャラ崩壊してたけどこれはひどすぎるwwwっていうかね、セリフ回しがほんとスクライド。ってまあ黒田脚本だからなんだけどさあ。もうほんとこれ言い方スクライドなの!スクライド大好きだから嬉しくって仕方ないんです!テンション上がっちゃうんです!w

アレ「穏やかさを心情としている僕には〜」

これとか橘のセリフになかったっけ。
っていうかティエ子www神谷wwwwマモは楽しそうだしさあwなんかもうカオスすぎていろいろ楽しすぎる\(^O^)/