わしょーい!

  • GO!GO!Fesはよっちんのアレハレの演じ分けが神だったらしー。
    • ぜひDVD化を!!!!!!!!!!>えらい人
  • 2で話題になってたけど出待ちに対しての話。
    • もおおおお!よっちん好きすぎる><まだ聞いてないけどw
  • 下野の写真集は結局関東でしかイベントやらんらしいよ。
    • しかもサイン会らしいよ。
    • しかもしかも抽選らしいよ。
    • いろんな意味でオワタ(ry
  • 鋼2期キター!(ry
    • 水島監督じゃないの?どーなの?そこんとこ。
    • 原作読んでるのに記憶がゼロ。やばす。読み直しが必要だ。

これぐらいだっけ?もうなんか思い出せないからいいやwてにぷり100曲マラソンのDVDもせっかく貸してもらってるのにまだ見てないよー。わーん!以下ぐだぐだ。病んでる病んでるw病んでないけど悶々とはしてる。って書いてたらものっそい病んだ文章になったので消しておきました。(笑)あーもうやだやだ!根暗め!w