いつの間にか

おはー(^O^)/うっかり徹夜だぜ(^O^)/
っていうかすた☆めんのインストアイベントの詳細が発表されてた…!

アニメイトpresents
愛 知)
会  場:未定(名古屋エリア予定)
開催日時:11月9日・時間未定
参加メン:鈴村 健一・諏訪部 順一・保村 真

大 阪)
会  場:未定
開催日時:11月16日・時間未定
参加メン:岸尾 だいすけ・鳥海 浩輔

岡 山)
会  場:未定
開催日時:11月23日・時間未定
参加メン:鳥海 浩輔・保村 真・吉野 裕行

神奈川)
会  場:未定(横浜エリア予定)
開催日時:11月30日・時間未定
参加メン:岸尾 だいすけ・鈴村 健一・高橋 広樹

岡山きちゃったー(゜∀゜)ー!!!うっほほーい。どっちみち簿記被ってて大阪は行けなかったしちょうどよかったっていうことにしておくよ!全力で岡山行っちゃうよー!っていうか会場選べるよね。一抹の不安。まあ、全て当たってからの話ですけどwそれにしたって岡山と大阪は近すぎじゃね?ありがたいけど。ちなみに名古屋ぐらいなら行く気全然あったよ><就活?え、ナニそれ。おいしいの?(…)
メンバー的にとりさんとヤスとよっちんって誰も仕切らなさそうです…ね。カオスな空間ですよね。
下野なんてもう知らないんだからあああ!地方でもイベントやってよおおおお!ついでにNのつくグループも冬コンやってもらわないとどんどん2次元進んじゃうよ!!!!まくろすのライブも行くつもりだし(・∀・)イベントとかがいっぱいで楽しいな〜。
ついでにだぶるおーCD。

永遠の螺旋

永遠の螺旋

Idea

Idea

After image/太陽

After image/太陽

上から三木・ロックオン・眞一郎、神谷・ティエリア・浩史、吉野・アレルヤ・裕行なわけですが、発売日がずれた\(^O^)/マイバースデイには神谷さんでございました。これもまた運命wっていうか気になるのが一番最後に発売されるはずのよっちんの分だけタイトル『太陽(仮)』とついてることです。なーぜー。曲提供は石川智晶さんらしー。ちょっと期待。ちなみに三木さんはバックホーンさんと、神谷さんはユニコーンの元ギターさんとらしー。