えー(´・ω・`)

555フェスはほぼDVD化されるだろうと踏んでたんだけどこんなのが出てきちゃったよー。

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-3433
初回封入特典
CBきゃらスクールカレンダー(09年4月〜9月)
初回映像特典
GO!GO!5 FES'08 IN 武道館」アニメパート映像(約60分)
※イベント音声版と新規アフレコ音声版の2バージョンを収録!
毎回封入特典
ライナーノート(8P)
※人気イラストレーターによる描き下ろしイラスト、キャスト&スタッフコメントなど企画満載!
毎回映像特典
■特番「天使たちの軌跡」(約24分)
■第1期ノンテロップOP&ED
■次巻予告PV「戦術予報」
■オーディオコメンタリー(対象話数、出演未定)

アニメパート映像ってなんだ…。アレハレの演じ分けがすごかったらしいからそれが見れたらなんでもいいんだけど。まあ声だけでも仕方ないかあ。フェスのDVDが出るならこれいらないけど、出ないなら買わないといけないし。(マストです)ただ初回特典なので逃したら買えないわけで。しかもギアスのパートはBIGLOBEかどっかでちょっと見れるのにだぶるおーはなしってなんだー。ずっこいぞー。(笑)…あー岡山行きたいー。行き着く先はそこです。ことだまことだま!