一周

秋アニメがぼつぼつ初回放送終わったのでぼそぼそと感想書きたいと思いまーす。なーにせ今回はパパンのジャズのなんかに妨害されまくったwあと24!!!!(24についてはまた別に書くw)よくがんばったわたし!(笑)長々と自己満にイェア☆(*´∀`)b

そうるいーたー #23?

EDが変わってかっこいい…!(それだけw)

今日の5の2 #01

なんか地味におもしろいかもしれないwわりと自分の小学生の頃思い出したり。男女の距離感が絶妙な気がするwでも主人公がゆうちゃんだとは思わなかったよ!EDがZONEの曲でびびった。まるC的なことはどうなってるのか気になる木。

とらどら! #01、02

今のとこ今期一番好き。ふとした瞬間に龍の人が神谷っぽく聞こえた気がする。とらとどらの関係好きなんだよなあ。恋愛に発展していくんだろうけどこのままっていうのもおもしろいと思う。基本的にええ子ええ人好きなので。(笑)よっちんは完璧ににぎやかし要員ですねwあ、あとOP好きー!

まかでみわっしょい #01

小清水さんとてらしーに気付かなかった…!全然わからなかったー。

次回に続く。(笑)