しまったw

振りがフラゲ出来ないかとメイトに行ったら買わないつもりだったはずのアレルヤのCD予約しちゃった\(^O^)/

After image/太陽

After image/太陽

だってティエのCDの裏見たら神谷てらかっこよす!!!な白黒写真でなorz 何の抵抗もなく予約票取ってたw内金全部納めたのでがんだむフェアに乗れました。まだ6種類とも選べたけどまさかそんなのがいただけると思わなかったのでとりあえずアレルヤにしておいた(*´∀`)にやにや

あとピックアップボイスのガンダム特集の分の肌補正がやばい。(笑)その辺の女優よりきれいなお肌にされてるwww

ちょっと中見たかったけどよっちんのビジュがイマイチだったので自重しておきました。あたしえらい。
本日誕生日なのにマクロスのつもりでいたから一人です\(^O^)/なんて寂しい\(^O^)/こういうときに気軽に声かけれられる友達がいないんだよな(´・ω・`)とりあえずママンとご飯してきまーす!