3年間全部キャッチャーやる!

待ってたよー!やっと新刊出た(*´∀`)もうちょっと読み込んでからちゃんとした感想あげよっと。振りはやはりよいですね。あたしは断然西浦派、そしてあべたかや派です。阿部はいいヤツです。ただ勝ちたい気持ちが強くてちょっぴり狡猾だからこういう行動になっているのであって、ある意味一番素直でかわいいヤツだと思うわけです。でも今回一番株が上がったのは浜ちゃんでした。あんまり興味なかったんだけどほんといいやつだな。浜ちゃんの過去も気になる。
ああああこの先の展開をぺらってしまいたい。(笑)軽い気持ちで本誌を読むんじゃなかったよ!もうちょっとで読んだところが出てくるんだけどそこであたしは阿部が大好きになったんだよねー。次はいつ新刊出るのかなー!(早いw)