かっ…!

2525でうっかり薄桜鬼のMADを見たらすごく欲しくなってしまった…ほんともううっかりすぎるよー。ある意味見なきゃよかった。(笑)普通に販促レベルだよなあ、これ。クオリティ高すぎる。というかこの平助@吉野が好きすぎるんですけど。どうしよう。どうしたらいいんだ。ゲームだめなんだよ。小さい頃からゲームをやる環境になかったので最後までやりきる自信がない。ハードル高いな。ポータブル系ならまだしもテレビに繋がないとだめなのはちょっとなあ…。ああでもこのよっちんが欲しいです。(…)ほんとセリフが…セリフのチョイスがよすぎるorz ああああああ!でもこのテンションなら手を出せるんだけど。漫喫とかでちょこちょこやるのもアリかなあ。うーん。もうちょっといい案がないか考えよう。
どんだけハマってんだって話ですけど、34歳児まだまだ大好きです!これは結構本気でハマってきてると思い始めてます。(気づくの遅いとか言わないでね!)