明日はいよいよ

よっちんが表紙の声グラ発売。にやにや。

声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]

ちょっとはまぞう!表紙が出ないじゃないの!(…)買うぜー買うぜー超買うぜー!せっかく表紙なので!明日はバイトなので無理だから買うなら木曜かなあ。
そしてわたくしはPS2が欲しいであります!サンタさん!相変わらず薄桜鬼がやりたいいいいい。他のキャストも豪華だしなあ。漫喫に行ってやるのもアリだと思ったけどよくよく考えたらそれなら本体買ったほうが安上がりじゃないorz との結論が出たのでそのうち買おうと思う。時期的なことや金銭的なことでタイミングを計ってる状態であります!ほんとはお年玉で買おうと思ってたんだけどなあ。っていうかPSPとかDSで出たら喜んで即買うんだけど。可能性はなきにしもあらずだけど結構先になるよね。