4日ぶり?

なんとなくアニメ見るテンションになれなかったので書いてなかったみたいです。わかりやすいな、あたし!まあHDDの関係で見てはいるんだけどねー。関係ないけど髪の毛真っ黒になったよ。自分で染めた。きれーに真っ黒です。高校時代に戻ったようだ。
あ、FIFAの決勝戦は後半20分からぐらいは見た!ゴールシーンは見れた…!やっぱりマンユー強いなあああ!もうなんか華麗すぎてわたしでもわかるぐらいすげえええええ!!!!って感じでほんとすごかったです。華麗。足速い。あとなんとなくおもしろかったのが、日本のサッカーの応援はすごい歌歌ったりしてたりするんだけど、ヨーロッパとか外国?はシーンとしてるからいいプレーとかが出ると感嘆の声がOh!って感じで聞こえるんだよねえ。なんかそれが文化の違いというモノを感じておもしろかったです。あーまだまだわたしの知らない世界はいっぱいあるね!明日の超ラジが楽しみです!