よかった

Gフェスの場所と出演者はっぴょー!

今回は新たに各会場、日程、出演者(名古屋、東京、大阪会場)を公開です。
●イベント名
「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン BD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009
●日程・場所・会場・出演者(予定)
2009年4月5日(日) 名古屋会場 テレピアホール 
宮野真守三木眞一郎吉野裕行神谷浩史本名陽子斎藤千和戸松遥蒼月昇
MC:入野自由高垣彩陽
2009年4月19日(日) 札幌会場 クラップスホール 
2009年4月25日(土) 東京会場 東京厚生年金会館
宮野真守三木眞一郎吉野裕行神谷浩史中村悠一恒松あゆみ戸松遥蒼月昇
MC:入野自由斎藤千和
2009年5月3日(日) 大阪会場 御堂会館
宮野真守三木眞一郎吉野裕行神谷浩史小笠原亜里沙戸松遥白石涼子
MC:入野自由高垣彩陽
2009年5月24日(日) 福岡会場 NTT 夢天神ホール 

ってことで無事よっちんは来るようだ!これ名古屋と大阪ならどっちが倍率低いかな…。(笑)白石さんか…。うーん。意外なとこから。自由くんも全都市ヽ(*´∀`)ノ大阪がGWだからにゅーす関連で被る可能性があるけど企業は休みだろうから就活関連は被らないだろうし…。うーん、悩むぞこれ!とりあえずキャパを調べてみなければー。
追記。
キャパは名古屋が約500、大阪が約900で俄然大阪の方が多かった…!ちなみに東京は約2000、福岡は約250、札幌はまさかのライブハウス。これは読めないぞ…!(笑)まー結局どこも倍率すごそうですよね、って話です。わーこんな豪華な人を一気に見れる機会なんてめったにないものね。個人的にゆーきゃんが東京だけっていうのが残念ですが贅沢は言うまい。あーでも千和さんも見たかった!大阪的には小笠原さんが来るからアレルヤとピーリスの話が聞けるかなと期待。当たってないけど行く気はマンマンwちなみに種のときは当たって行きましたよ…!あのとき石田さん居たんだっけ?もう覚えてないけど居なかった気がする。りえりえがちょーかわいかったことだけ覚えてるってゆーwww
まだDVD予約してないのでそろそろ予約してしまおうと思います。メイトよりネットのとこのほうがちょっと安いんだよねー。そこでいっか。