いつまでも厨ニ病

これとかこれとかこれとか、そして特にこれが懐かしすぎて泣けるwどんだけ無意識に見てたんやwwwNHKに関してはあずきちゃんからだぁ!だぁ!だぁ!までは見てましたwストーリーとか全然覚えてないけど見てたのは記憶にあるわーおちたのははっきりくっきりさいゆうきなんですけど(はいはい腐女子腐女子w)周りがみーんなヲタクだったからなああの頃は。今から考えると恐ろしいある意味で閉鎖空間だったけどあれはあれで楽しかったな。あたしの悲惨な時代を知ってるからあの頃のヲ友達にはジャニヲタのこと軽く言えるwあの頃はひどかったwwマジでw声ヲタなのはあたしぐらいだったからほんと楓=石田ヲタってちゃんと定着してたし…!あーなつかしーえへ。懐古厨!