生まれてきただけで完璧だと

ぼくらの、サンテレビはもう2週遅れ\(^O^)/なんでか理由がわからんです。今週のはパパが素敵で『何言ってんだ。お前が一人目の子供だろ?』がうっかり涙しそうでした。かっこよすぎる。命のバトンな流れが飽きてきた…そして不明なパラレル空間。来週はおもしろそう。
アンインストールを聞くと梶浦×石川タッグがまた復活してくれないかなって思ってしまう。アンインストールで石川さんもやっぱすげー人なんだなと思ったよ。FJYは正直あんまり好きじゃないんだもん。梶浦さんの独特な雰囲気がいかされてない気がしてさあ。EDの生まれてきただけで完璧だとって言葉が重いです。さっきふと赤ちゃん見てたらむしろこっちからすれば産んでくれただけでありがとうだなあとうっかり思ってしまったYO!