おれのよめ、よしのひろゆき

気分は上のとおりです。もうすでにジャニヲタのブログじゃなくなっててごめんなさい(´・ω・`)でも好きだから仕方ないよね(´・д・)(・д・`)ネー ってことで今一番熱い男はよちです。ほんとにやにやしてしまうからどうしようもねーな!何度も言うけどソレステ00以来やべえ。
キタエリよっちんでラジオ↓
トピックス | インターネットラジオステーション<音泉>
これって 下野→よっちん だよなって考えたらちょっと…(;⊃д`) よちはあとラジオ2、3本あると思うのですが下野は確かゼロのはず。(…)やっぱ人気商売だなあ。石田ヲタのころは常に仕事イパーイ!イエア!だったのであれがあたりまえだと思ってたし。寂しいよおおお。ラジオ下野わりと好きなのになー。とか言いつつラジマガは最後の方聞いてなかったりする。