34歳児

フィルターがいっぱいかかってきたのでかっこよくしか思えない。(白目)ビジュアル的なことっていうか中身が好きになってきた><声は言うまでもなく。ラジオ聞きまくってたら好きすぎてつらくなったw一人ラジオでおもしろいって思うのわりと珍しいです。ただのおバカさんかと思ってたらわりと真面目だし。ふと真面目になるよちがかっこよすぎて…!(お花畑)かと思ったらキャッキャッキャッキャッしてるよちはかわいいし…!(お花畑2)あーイベント行きたいいいいいいい!でもよちなら大阪来る機会まだある方だと思うので大人しく関西で待っていようと思う。楓はいーこいーこ。(…)
でもよちも34なんだね…。バイト先に36、7ぐらいがいるけどおっさんだよ。よちはおっさんには思えないよ。気持ちの問題か。あー2月6日って親友サンと誕生日一緒だー。いいなーw
なんかよちが出てるアニメ見ようと思ってTrue Tears見始めたけど主人公じゃないからやめちゃったー。よちが主人公のギャルゲが元のアニメ見たいなあ。そのうちこの青空に約束だっけ?ゆーきゃんが主人公のを見ようっと。