ダブルオー #22

ロク兄生きてた…!目は、目は残念だけどまだピンシャンしてたよ!!!!!!(嬉々)
もうアレルヤ死亡フラグが立っていそうで怖いです。はてなぷらぷらしてたらロックオンも死亡フラグガンガンだって書かれててビビる。まだフラグ折れてないの?!
気になるのは

  • 1台はやっぱりビリーがフラッグに搭載
  • 我慢弱いハム
  • 泣くティエがかわいすぎる
  • GNアームズ乗れてよかったねw
  • サジの行方
  • あっけないトリニティ兄弟の犬死に
  • くぎゅの生き残る意味(多分せっちゃんは助けてもらったから助けた?)
  • せっちゃん覚醒で突然のトランザム
  • 青いGN粒子と赤いGN粒子の違い

先週ぐらいまでが正直一番おもしろかったように思う。なんか駆け足すぎる急展開。心地いいのではなく早すぎる感が。でもせっちゃん覚醒はうおおおおおお!って感じだった。でもでも藤原さんの演技がすごすぎてぎゃあああああ!って感じだった。狂気に孕んだ感じがすごすぎる。アリーが登場したとき、王が居場所をリークしたのかと思ったけどつながり的にはアレハンドロたちかな。王が一番怪しいし、好きになれない。
リボンズがどんでんがえすのかと思ってたらアレハンドロと一緒に驚いてたし。イオリアはまともな人だったんだね。ヨカタ。でも結局イオリアの狙いはなんだったんだろ?なんとか博士がびっくりするぐらいだからそれなりに大きな狙いがあったと思われるけど。
最初は登場人物多くてどれが敵でどれが味方かわからんしGN粒子とかなんじゃそれって感じでどうしようかと思ってたけどマイスターズがキャワ!な人たちのおかげで真剣に見れたのでヨカタ!(笑)あと3話ぐらいかな?かな?2期も楽しみだし。間にはギアスあるし。2次元的にはホクホクですなあ。にやにや。