ラブルートゼロのゲストー。浅川さんも好きだし、ラジオのかっきーは好きな印象があるのだ。楽しみ!3月21日からっぽい。
ラジマガがほんとに下野→吉野、キタエリ→名塚さん なのね…!気づかなかった。この番組はおなごが若くて男が年上って決まってんのかな。(笑)名塚さんもB型なんだー。やっぱりせーゆー業界はBの人多い気がするー。フリーダムカオス人が多いwww
っていうか名塚さん所属フリーなのね…!それであんだけお仕事あるってすげーなーおい。そしてブログ見てたらお仕事の話以外は普通の20代の女性の日記でびっくりするわ。家族の写真とか普通に載せてるし、ガンガン聴いててもスノボも男多めとかあっさり言っちゃってたけどいいの?!とかちょっとびっくりしたし。あんまそういうの言いたがらない人多いと思うけど。おもしろい人やなあ。