声優アワード

http://www.famitsu.com/fwtv/?21214069

そもそも何を基準に選ばれたのか、どういう賞なのかは不明ですが(なんかお金とか事務所とかのにほいがぷんぷんするしw)、でも今年の話題人としてそんな感じだなーって感じですね。
やー、あーやは華と貫禄があるねやっぱ。振袖でインパクト大だし。やっぱり売れるにはそれなりの何かがあるなあと思ってしまいます。そういえばマモもあーやも小さいときから芸の世界に身を置いている人だね。個人的には先に主演男優賞でトリが女優賞だったことにちょっとびっくりした。女からじゃないんだ…。
個人的にはヨナーがお気に入りなので、認めてもらえる場所があるっていうのが素敵だなあということと羽多野のスーツが萌える…!男前にスーツはいい!GJ!しかもスーツもかっこよかったし!小野でぃーのスーツはテカテカやったしw神谷さんのスーツも萌えた。なんか2人で出てきた途端笑ってしまったよwそれにしたって一緒の賞受賞かよ!ってw小野でぃは声優になったいきさつを、神谷さんもわりと謎の『俺はずっと声優だぜ☆』発言を残していたりとこの賞は栄えある賞だけどそこまで堅苦しいものではないのか?と不思議に思ってしまった。(笑)スズはなんか真面目だったね。かっこよかったです。みなさんやはりスーツはよいです。(…)
個人的にはここにゆーきゃんを入れてほしいと思ったのですがね。

主演男優賞 宮野 真守 劇団ひまわり所属
主演女優賞 平野 綾 スペースクラフト・エンタテインメント所属
サブキャラクター男優賞 小野 大輔 マウスプロモーション所属
  神谷 浩史 青二プロダクション所属
サブキャラクター女優賞 釘宮 理恵 アイムエンタープライズ所属
  斎賀 みつき 賢プロダクション所属
新人男優賞 羽多野 渉 81プロデュース所属
  代永 翼 賢プロダクション所属
新人女優賞 加藤 英美里 81プロデュース所属
  小林 ゆう ホーリーピーク所属
歌唱賞 福原 香織 エイベックス・プランニング&デペロップメント所属
  遠藤 綾 オフィスPAC所属
ベストパーソナリティ賞 鈴村 健一 アーツビジョン所属
特別功労賞 城 達也 俳協所属
功労賞 野沢 那智 賢プロダクション所属
  来宮 良子 俳協所属
  羽佐間 道夫 ムーブマン所属
シナジー 関 俊彦 81プロデュース所属
  遊佐 浩二 フリー
  てらそま まさき マウスプロモーション所属
富山敬 古谷 徹 青二プロダクション所属

最多が81からで3人、マウス、アーツ系、賢プロ、青ニは2人。大手声優事務所だけじゃなくなってきてるの…かな?昔のこと知らないからわかんないけどwあーやの事務所初めて知ったー。