そうるイーター #02、03

なづさんほんとキャラと中身が違いすぎてびっくりする。なんであんまり元気っ子キャラのお仕事してないのかなー。男組と女組で分かれてなんかするの好きだ。(笑)武器と人間同士なのになんか男どもが突っ走ってしまって傍で見てため息ついてるようなのがわりと好きです。
まもキャラかっこいいいいいい!!!!のに、なんであんなにアシメ好きorzorzorz もう病的すぎてわろたがなwww立ち方とかがめっさかっこいいんですが。視覚的にめっちゃ萌えた。っていうか戦闘シーンがかっこよかった。音楽が あ、これ結界師っぽい。かっこいいなー と思ってたらまんま結界師岩崎琢さんでした。気づくの遅いw戦闘シーンでのあの英語っぽい音楽でめっちゃテンションが上がるので楽しすぎるわけで。
でもコンビ的にはマカとソウルのコンビが一番好きだからそっちの話に移らんかなー。OP見てる限りではまだまだキャラ出てきそうだけど。