ものくろーむなファクター #03

結局また見てしまった。神谷かわいいよ神谷…!ああいう役もできるんだなーとあんまり神谷さんのこと知らなかったので思いました。あ、でも驚いたけどランブルフィッシュの主人公も神谷だったんだよね。わりと元気っぽい人。ねこ神様もするし、ティエたそやら絶望してる人やら芸幅広いなあ。今まで出番少なかったからずっと脇役でただのDさんキャラの学校の友人キャラで行くのかと思ってたら特殊能力をお持ちのようで。
っていうかよっちんがあああああああ!!!!!もうドSな感じ?DQNな感じ?wとにかく敵キャラな感じがたまらなくかっこよくてうわあああああってなってしまったし…!アレルヤっぽいキャラなんだよね!…はぁ。これは結局見なくてはいけない予感だ。(笑)