今週の超ラジ〜

よっちんとは食の趣味が合うらしい。(笑)あたしヴィド大好きなんだよ!!!!漫喫行くときとか時間つぶすときとかスタバとかよりヴィド行く人なんだよ!!!!普通にバイトしたいと思ったほど好きなんだよ!!!(パン屋って朝早そうだからやめたw)今週の超ラジでめっちゃテンションが上がった瞬間でした。(笑)ちなみにあたしはミルクなんとかが好きです。ムフ。あ、またかえでさん読まれてる。(笑)あ、ちなみに今日はまたランチパック食べました。チキンナゲット!うまー。でも170円で高いんだよね。がっこのコンビニはランチパック充実しすぎwww今日お昼行ったらこないだ買ったピザのやつはなくて他5種類ぐらい置いてあった。(笑)びっくりだよ。(笑)
黒電話は結構有名だよねえ。平成っ子はかけれないらしいってよく言われてる。ギリギリ昭和世代的には気持ち平成っ子の気分です。え、うちらって今の子なの?どうなの?(笑)でもガチャガチャってするテレビも黒電話もどんなのか知ってるからものすごく中途半端な気分なんだよねー。
よっちんほんと体調悪そうだな。テンション低めな気がする。あとまだ30分ぐらい聞けてません。っていうか先週も1時間ぐらいしか聞いてない気がする…!