守るけど傍に居れないとか

ダイアモンド・クレバスが頭から離れません。泣きそうになる。トライアングラーは歌詞が好き。アイモも中島さんVerの愛おぼえていますかとか、ほんとまくろすは音楽が神すぎてどうしたらいいかわかりません。(笑)
本日よりGWだけど教習+バイト+里帰りのコンボで普通に終了予定です。特にどってことはない休日ですな。最近感想もかけてないし(´・ω・`)リアルが今ちょっと楽しいからそっちに気が向いてるってゆー。あたしはブログが一番顕著に今何が楽しいか、興味があるのかが出る人だからすごいわかりやすいね…。いいんだか悪いんだか。ちなみにまたランチパックは食べた。でもあんまりおいしくなかったぜ、ミート&ポテトw
あとあと遅いですがはて☆すたありがとうございましたー最近めっきりパソからはてダを見る機会が減ったので気づくのが遅くなってるorz や、パソは開いてるんだけどね。あんてなとかもほとんど携帯から済ませてしまってですね…(ごにょごにょ)