オメオメ!

Blu-ray BOXTVアニメーション かんなぎキャスト
> ナギ:戸松遥
> 御厨仁:下野紘
> 青葉つぐみ:沢城みゆき
> ざんげちゃん:花澤香菜
> 響大鉄:星野貴紀
> 秋葉巡:柿原徹也
> 木村貴子:早水リサ
> 大河内紫乃中原麻衣

コミックREX 2008年6月号より。

だそうで。(by moonphaseさん)
下野の時代きちゃうー?にやにや。なにやらヤマカンが監督だからとかで注目作品のようですが、男メインは下野だと思っちゃっていいのかしら。公式HPのキャラ紹介が

高校生・美術部員。ケガレを素手で掴めるワンパク少年だが、それ以外の特徴はそんなにない純粋が服を着て歩いているような、トゥーピュアピュアボーイ。

なんだこのキャラ設定wwwwなんかおもしろそうですwでもまた騒がしい系かー。個人的にはクール系もやって欲しいんだけどな。でも楽しそうなのでいっか。(笑)そしてトマチョフも出るワァ(ry
そーいえば根岸に続きまた美術部員だー。