DGS #56 と まくろす風 #05

DGSの評判がよかったようなので久しぶりに聞きましたヨ。え、普通に泣けた。(笑)ママDの人柄からなんか小野さんの人のよさみたいなのもにじみ出てて ああ、いい環境で育った人なんだなあ と思いました。まあ息子だからっていうのもあるのかもしれないけど、すごいいいママさんだなあ。そして小野さんも番組とはいえ、ちゃんとはっきり『生んでくれてありがとう』って言えるのって結構すごいことだと思う。ああ泣ける。
にしてもかみ☆すたより羞恥な件wwwwもおおおお!おのでーかわいそうだべwwwでも基本的に神谷さんもいい人だからまとめるの上手いし、ほんといいコンビだわ。
で、まくろすラジオも初めて聴いた。もおおおおゆーきゃんええ声すぎるううううう!!!!!!ハァハァ。ゆーきゃんラジオって初めてきいた。あああああかっこいいいいいい!!!!!!愛ちゃんにデレデレっていうか甘々なおっさんたちがかわいすぎる。そして愛ちゃんがすげードSっぽくて楽しいね。ドSっていうかテンション低めな感じがいいわあ。余裕があれば聴き続けたいよー。
ほんと今自分に余裕がありません!なんでってリアルを普通に過ごしてるからで。(笑)
どんだけ底辺の生活してたんだよwって言われそうだけど、底辺生活をしてたからこそわかったこともあっていろいろ試行錯誤中って感じです。人間やっぱバカじゃないよ。ちゃんとダメでもダメになっても学習するからそこから強くなれるよって感じです。リアルがある程度軌道に乗れば余裕も出てきそうだけど…今のままでは相当先だろうね。(遠い目)ちゃんとするって難しい…。