残念?いや天然?

ほんとになんであたしは2次元とリアルと3次元を全て両立させることができないんかなあ。不器用すぎ。だけどちょっと落ち着いたからそろそろヲタク業も復活しますよーっと。相変わらずよっちん大好きー! 6月は下野に会いに行くんだからワンピース買わないとNE☆(脳内お花畑)
やっぱり言葉に想いを乗せるのは苦手。半分も言いたいことが言えなかった。あーだめすぎるー。楽しい雰囲気にするってすごいよなあ。もうそういうのって場数踏むしかないよな。
ああそろそろほかべんも見たくなってきたー!片瀬!片瀬!理一郎!!!!!とりあえず今ドラマはさいごのともだちとぱずるしか見てないんだよねwwwひろきの出てるのとほかべんは録画してHDDで眠ってるwそろそろ見ないとー。うりゃ!