男性声優そーとの結果について

なんかこのタイトルだけだとめっちゃ堅苦しいな。(笑)声優さんについて無駄に語るのが大好きなのでガシガシ語っちゃうぞ☆(…)ほんとにほんとに無駄にめっちゃ無駄に長いからみんなどん引きすればいいと思うよ。はて☆すたありがとうございました〜!
1.吉野裕行
2.下野紘
3.入野自由/神谷浩史
5.中村悠一
6.石田彰
7.置鮎龍太郎/小野大輔/寺島拓篤/野島健児/平川大輔/水島大宙/宮野真守
14.藤原啓治
15.代永翼
16.うえだゆうじ
17.笹沼晃/鈴村健一/関俊彦/関智一/高橋広樹/津田健次郎/中井和哉/波多野渉/檜山修之/福山潤/保志総一朗/松風雅也/三木眞一郎/宮田幸季/安元洋貴/山崎たくみ/遊佐浩二
34.井上和彦/伊藤健太郎/岩田光央/大川透/大塚明夫/小野坂昌也/木内秀信/岸尾だいすけ/小西克幸/子安武人/小山力也/阪口大助/保村真
47.石川英郎/草尾毅/櫻井孝宏/白鳥哲/菅沼久義/杉田智和/杉山紀彰/鈴木千尋/諏訪部順一/谷山紀章/遠近孝一/鳥海浩輔/中原茂/浪川大輔/成田剣/成瀬誠/野島裕史/浜田賢二/堀川りょう/緑川光/森川智之/森久保祥太郎/山口勝平/山寺宏一/優希比呂
72.私市淳/鈴木達央/高橋直純/松野太紀/真殿光昭/森田成一
78.竹本英史
結構顕著にあたしの好みが出てると思います。まーまず言わずもがな現在NO.1はぶっちぎりでよっちん。多分全項目でよっちんを選んだからね。当たり前だわな。(笑)んで次下野ー!ブームは去ってるものの(っていうか正直今シーズンに仕事がないから萌えられん\(^O^)/)やっぱり好きなのね。
んで3位にまさかの自由wwwwそんなに好きだったのかwwwいや、好きだけどw確かDN関連のMDが残ってたはずなので捜索しようと思っているところ。ってゆかね、こんなに好き好き言ってるのはソレステとツバサのユメノツバサが好きだからとアビスのキャラが好きだからだと思いますけど!単純ですけど!んで同率で神谷。神谷はほんとに人がいいので好きです。演技もトークも上手いしねー。でも確実に言えるのはDGSを聞いてなかったら神谷にはまることはなかった。(笑)おのでーとのコンビがほんと絶妙なハーモニーすぎる。5番にゆーきゃん。もうゆーきゃんはほんといつ聞いてもええ声。わりとトータライズしてというより声そのものが好きな気がするのがゆーきゃんです。そう言いつつわりと顔も好きなんだけどな!メタボってゆーな!ただのがっしりなのだ!
次が石田さんwwwもうあたしにとって神だからノーコメントwwww次がいっぱいー。この7人もわりと好きなんだよねえ。っていうか置鮎さん、のじー以外はマイブームの人だねえ。おのでーは最初興味あって、それからわりと薄れて、DGSでまた戻ってきてって感じだけど小野さんねー誰かと絡んでるほうがおもしろいんだよね。だから小野さんファンにごめんなさいだけど正直単体だと興味がわかないんだよね。そこがわりとネックだ。てらしーはいい人!!ほんといい人だから好き!のじーは声優界一いけめそ☆と思ってたからなー。(笑)平川さんは中身がわりと好き。だいちゅうはお稲荷さまの影響ですねw単純wまあ前からステルヴィアとかで結構思い入れは深い人だったりする。マモは完璧自由くん経由のソレステでの影響だわwマモみゆコンビが好きなの!!!!
次、藤原さんはほんともうええ声すぎるから好き。ハチクロの修ちゃんとかさあ、鋼のヒューズとか、渋いちょいおっさんみたいな人が好きなのよ!!!!んですげー合うのよ!!!!!んで次がヨナー。ヨナーは好きっていうかもうゴリプしたい人No.1なわけですよ。完璧三橋とシンクロさせててサーセンw次にうえださん。ビリー!wこの人もハチクロの森田先輩とかさあ(アレ…あと思い出せないw)いい人が合うんだよねえ。
次もいっぱいだー。このメンバーもわりと好きな人ばっかだー。この人たちわりと中堅だなあ。多分普通にずっと好きなんだよねえ。上位組みって最近っていうか、2次元に戻ってきてから好きになった人がほとんどなんだけど、ここの人たちって中高時代も好きだった人が多い気がする。あんげんさんと羽多野ぐらいだなー。最近好きになったの。三木さんも苦手だったけどロックオンでもう大好きさ。(笑)このメンバーでわりと笹沼さんって異色な感じがwwwっていうかガンダモ乗ったのにあんまりに有名になってないのが悲しすぎる_| ̄|○もうちょっと脚光浴びてもいんじゃない?ちいちは歌が好きすぎます。キャラソンが好きすぎるんです。あ、ゆささまの笹塚さん(ネウロ)が好きすぎます。
もうこの辺からだんだん興味が薄れていきますw普通に好きーぐらいwww木内さんとかだいさくとかもうちょっと好きな気がするけどなあ。あと阪口さんも結構好き。っていうかEMUの映像見たらなんかかわいいじゃないっすかwwwあれは衝撃だよwww
いつの間にか杉田低いwwあれ?こんなつもりでは(;´ω`)きーやんも好きなのにー。コルダのれんれん!(月森)歌上手すぎる。結城さんって改名したんだっけ。白鳥さんもわりと好きだけどなー。平井作品では欠かせない人。
えーたっつんももうちょい上なんだけどなあ。78の人は知らない…誰。
そんな感じでちょー長い。基本的にキャラ→中の人なので好きなキャラの中の人は好きになる傾向があります。ええそう、単純です。一人一人この作品のこのキャラが好きーはほとんど言えると思う。あと最近はラジオという媒体が大好きです。やっぱしゃべり上手いんだよなー。楽しい時間を提供してくれると好きになってしまう。ザ・単純☆だからあたしの中では めっちゃ興味がある人|追うほどではないけど好きな人|興味のない人 で分類されていて、ほとんどの人が追うほどではないけど好きな人に分類されているので困ったものですwみんな好きー。っていうかI LOVE SAYYOU☆(…)ほんと長ッ。