神すぐる

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

インフィニティが神すぎてつらい(´;ω;`)まめぐもMay'nも好きすぎる。まめぐは嫌いだったけど歌が上手すぎてなんかだんだんクセになるよさです。アイモも愛おぼもニンジンも大好き。欲を言えば愛おぼも入れて欲しかった…っていうか欲しいんだけどこのままだと名古屋行けなくなるので(笑)我慢してつたやかなー。でもいつからレンタル開始だ_| ̄|○早く欲しいぞ_| ̄|○
実は肝心のまくろす本編は見てません。(笑)もう1話逃したらダメになってしまうー。またそのうち見よーっと。ほんと菅野さんは神ってことでFAですね。