(*´ω`)フフ

久しぶりに超ラジを聴いたー!しかもリアルタイム!にやにや。がんばって急いで帰ってきましたよっと。っていうか金ないからただがっこから直帰なだけwリアルに名古屋行きが危ないくらいに金がない…先月がんばったはずなのに。来月から収入減るからバイト増やしたいよ。かっこ切実。
やっぱりよっちん好きだなあ。(*´ω`)恥ずかしいからいろいろあーだこーだ言わないけどね!基本的にいい人とかいい子とかに弱くて理想論とかウンチクとか語る人好きなんだよね、某Sげあきさん見てたらわかると思うけどwww
ああそう、楓はプライド高いらしいですよ。10年来の友人2人に即答されたしw自覚してるから言わないで欲しかったwwwそして心理テスト的なものでは結局男を顔で判断するらしいですwwwなんてヤツだ\(^O^)/最近男の人(リアル、ジャニ、中の人、キャラ全部含め)を外見で 萌える か そうでない かで分けている自分がいてほんとうにおーあーるぜっとです。(…)なんかいろいろ残念すぎる自分…。(´・ω・`)自分の顔を鏡で見てみろとwだっていけめそ大好き(ノ∀`)<…
ネウロがまだこっちではやっている(関東ではもう終わってんだよね?)ので最近録画して見てるわけですが、吾代さんあんま出番ねー。(笑)いっつもヤラレキャラで怒鳴ってばっかなので楽しいっちゃ楽しいですが。リリソンとアリア早く始まらないかなあ〜そう、羊でおやすみはこないだ予約してきた!そういえば相方は神谷さんで2粒おいしいな、と思いました。ナハ。