おい!寺尾 #22

聴きましたー。ぷちクラ学再来w
D
下野やっぱやせたー。顔が丸々してたのにシュッとしてるもんねえ。ちょうどなんとなくクラ学が聴きたくなってあの底辺ラジオを聞いてたのでタイミングよかったというかなんというか。こういう展開になってるとは思わなかった。ほんとうに紘くん強い子wwww成長したねw
てらしーがガチオタなのは知ってたけど『美少女ゲームはおやつに入りますか?』ちょwww何この子www下野のたっくん呼び結構好きなのだー。
聞きたいラジオって山ほどあるんだけどどうやって消化していったらいいんだろー。Mistyとかも聞きたいのに初回しか聞いてないや。よっちんの声が聞きたかったので今週の超ラジは聞いたけど毎回1時間半もあってどうやって聞けばいいのかわからないよ。