武力介入!!!!!

もうあさってには2期始まっちゃう…!残念ながらリアルタイムでは見れないけど録画準備は万端です!んでスポット5種全部見てきましたー。

http://www.gundam00.net/special/pv.html

事前情報全然収集してなかったらアレルヤ捕虜になってるみたいだし!!!!!びっくりだよ!なんかちょっと萌えたがな!!!サジが大人になっててかっこいいい!!!!みゆー!!!!!ぱくろみさんがナレやってたってことはリジェネが結構メインに食い込んでくるのかなー。その分ティエがはじかれたらやだなーとちょっとだけ思います。というか1期キャラに思い入れが強すぎて新キャラが自分の中で受け入れられなかったらどうしようとか無駄な不安を抱いてますwよっちん好きだったけど半年前よりもっと好きになってるので見方がまた変わってきそうです。(笑)
そう、昨日クラナドを週間録画設定していたら偶然だぶるおーの総集編がとれてたwwwウハwww全然知らなかったのですごいラッキーでした。せっちゃんがいっぱい喋ってただけで特に何もなかったけど。