手乗りタイガー

とらどら #01

結構好き系でした。これなら見続けられそうだー。虎と竜でとらどらなのね!前によちが出てたとなグラと混ざってタイトルがよくわかんなくなってたんだけど由来がわかれば大丈夫だー!(笑)
っていうか最近のヒーロー(ヒロインの反対の意味で)って生活臭漂う人とか普通っぽい人が多い気がする。んでヒロインが破天荒。最近ってわけじゃないのかなあ。まあ楽しいからなんでもいいけど。テロップ見てよっちんの名前があって慌てて見直しましたw気づかなかったwww絡むようになったらもうちょっと出番増えるかなー。
それより何よりあたしが一番驚いたのはCM見てたら
 ほ っ ち ゃ ん の 髪 が 短 い !
ってことですよ!!!!!髪が短いほっちゃんなんて見たことないよ!!!ベリーショートだよ!!!!かーなーりーびっくりした。

おの執事 #01

見逃したorz ちくしょうMBSめ…!(むしろうちのレコが悪いorz)
とりあえず始まってんのはこの2つかなあ。明日はアニメシャワーが待ってるぜわっほい!