絶ちる #27

なんか今回いろいろ違う…(パロが多いし、動きとか魅せ方に違和感が)(いい意味で)と思って感想をはてダのキーワード辿っていったらスタッフが変わってGONZOが入ったらしいですにゃー。元々ハヤテのスタッフと同じらしいからパロとか好きっぽいけどハヤテ見てないからわかんないんだぜ。とにかく今回結構おもしろかった。キラッ☆とかゆーきゃん中の人ネタwwwわろすwww
そしてエンディングだよ。ロリコンに萌えつきた…orz か、かっこいいいorzorz スーツやっぱいいよなあ。2次元も3次元もスーツはよろしいですね…!(※いけめんに限る)銃かまえてんのとかうひょひょ!とか思いました。しっかしターゲットがわかりませんな!大きいおにーさんがメインターゲットではなかったのかね!あんなことしたら萎えるんじゃなかろうかと若干心配になりました。余計なお世話ですがw原作の椎名せんせの絵がかっこいいなあ。ちなみに歌詞が六ツ見純代さんだったので好き系だよね、と思ったわけで。きーやんは完璧補助要因ですよね、わかります。(歌唱力的な意味でw)