結局

着いたらちょうど12時ぐらいでした。ブースとかかと勝手に仕切りがあるイメージを抱いてたのに完璧屋外wしかも遅れてったから甲斐田さんの六甲おろしに迎えられました。(笑)かっきー自虐的に言ってたけど昌鹿野待ちの人が多そう。
めっちゃ楽しかったですー。やっぱこのラジオたのしー
コーナー的には(コーナー名まではわかんないけど)

  • 甲斐田さんの罰ゲーム
  • 写真をとる
  • PASHダンス
  • かっきーを口説く
  • メアド交換
  • 締め
  • 野球談義

って感じでした。感想はかっきーほんと声でかいよw甲斐田さんがどっかで言ってたけど。あとえろいっつーか変態っつーかアホっつーか中二病wwwまあより好きになりましたけど!!!(笑)
とりあえず女一人ってねーよw