終了!

楽しかった!けどずっと立ちっぱだったから足痛い…(´・ω・`)でもヒールある靴履いてってよかったですー。後ろは男の人多かったからヒールないと見えね。鹿野ちゃんかわいかった!小野坂さんも思ってたより(失礼なw)男前でした。天気もよかったし!失敗はカメラを持ってかなかったことやね。せっかく空も海も綺麗やったのにVQさん使えばよかったのに。ばーか。
っていうかいくら公開とはいえ写メはだめだろー。携帯で撮ってる人見てイラっとした。こんな神戸の片隅でこんなだからもっと大きなイベントなら大変だよなあ。
さ、今からちょっとにゅーすコンの仕入してきますw今日はお金持ってないから買わないけどな!中身については帰ってからにしますわふわふ!