メリケンボンバーのお話。

地元ってことで気を緩めた結果=遅刻をかます、でした。そんな今日一日のお話。一人は寂しかったです。だって周りは家族かカポーしかいないんだもん!!!!(笑)
握手会参加するのもアリだなあとか思ってたのにそれどころじゃねーよw11時半からなのに12時に参上。場所がはっきりわかってなくて、この辺っていうのはわかってたんだけどラジオ聞くまではハーバーランドだと思ってたwアハw人が結構多かったので流れでわかったけどステージの場所がわからなーい。と思ったらどこからか聞こえる六甲おろし…。わ、甲斐田さんの声っぽい!とか思ってその音を頼りにステージへ。屋外ステージだと思ってなくてちょっとびっくり。半分ぐらい立ったままで収録しててまたびっくり。内容はちょっと書いたけど

  • 甲斐田さんの罰ゲーム
  • 写真をとる
  • PASHダンス
  • かっきーを口説く
  • メアド交換
  • 締め
  • 野球談義

って感じだったはず。ネタバレあんまり書いちゃいけないっぽい?(昌鹿野ではネタバレ書かないでねー!って事前に言われた)ので大まかにだけそんな感じで。
最後の野球談義は多分電波には乗らないので軽く書いておくとかっきーが阪神ファンなので、最後に巨人に逆転されてざまーみろと。(笑)それまで散々上から目線でいろいろ言われていたらしい。
ってゆかねー二人とも知識豊富だし、頭の回転速いし、かしこいから聴いてて結構感心してしまうんだよねえ。かしこい人好きだから好きだわー。話の流れで甲斐田さんが『じゃあタンスはどうやって数えるの?』的なことをかっきー『一竿』ってすぐ答えてたのがかっこいいなーと思ったんだよね。まあ一般常識なんだろうけどわりと唐突な質問だったのにサラっと答えてて。他にも要因はいろいろあるけどね!話もある意味脱線なんだろうけどほいほい話題が出てきて、今まで甲斐田さんの技量が強いと思ってたんだけどそれだけではないんだなーと軽く思いました。っていうか今Wiki見たら医学部卒ってorz まじか…ごめん、そんなかしこいと思ってなかったわwwww
でもやっぱり甲斐田さんのラジオトーク好きだわあ。恥ずかしいとか言いながらきっちりお仕事をこなす甲斐田さんはすてきでした。いいなーかっこいいなー。英語しゃべれるしかっこいいなー。
んで収録終わってからラジメニアのほうに移動。なんか落ち着かなかったし、素人カラオケ大会みたいになってたのでいか焼き買って昌鹿野に備える。の前に握手会の様子が見れたので5分ぐらいガン見したw途中の人が猫耳を二人にプレゼントしててそれ付けたまま握手会してた…!GJ!あれいいね!次のときにやってみよう。こういうとき何をするのが一番いいのか、それもチェックwやっぱりプレゼント渡したほうが話広がるよねーと今度はそうしよう、とかお客さんチェックとかしてた。前回の放送で制服がいい!とかスーツが好き!とか言ってたので制服やら制服もどきやらスーツが多かったー。年齢層は正直制服のせいか若い人が多かった気がします。あと9割女性。あたしが後ろのほうから見てたからか全然女性見なかったのでどこに隠れてたんだろうって感じ。(笑)
んでから2時前からステージ前でスタンバイ。なのである程度前で見れました。途中雨も心配だったけど大丈夫でよかったです。海沿いだし寒いかなーと思ったけどそうでもなかったし。
鹿野ちゃんかわいーんだ!!!!結構短めの青地のワンピース着ててチラチラ裾引っ張って気にしてたw小野坂さんはモノトーン?白黒のスーツみたいなのにドクロのTシャツ。PASHが正攻法なら昌鹿野はイロモノですねwwwWebに上がってる分だけ聴いていってよかったー。みどりちゃんとか聞いてなかったらわからなかったや。
まあ内容は割愛。鹿野ちゃんの歌の感想だけ。
 衣 装 が ね え よ !
植木P頼むよー!むしろあの上は脱いでしまってモーニングコーヒーのモ娘っぽい服で地味だろうがよかったよ!と言いたい。(笑)どこで買ったんだろー。鹿野ちゃんより小野坂さんのほうがアイドルに詳しい。なんかいろいろと残念だよwww関係ないけど今から小野坂さんはプロデューサー!って言われたときに鹿野ちゃんに『プロデューサーさん!(@アイマス)』って言わせたかったのはあたしだけではないはず。アイマスPSPで出るんだってさ…欲しいよ…。結構ハマってきたwマイえんじぇるは俄然ゆきぽで、嫁はとかちかなー。ロリって言うなwwwだがしかし未だに千早とあずさの見分けがつきませんw似すぎでしょー!閣下も好き!orzorzorzorzorz ボーイッシュには全然萌えない。いおりんは中の人が好き。あ、脱線しすぎた。
総括。
公録って楽しいな!無料でこんだけ楽しめたので余計に嬉しいです。太っ腹でありがとう!ラジオかんさい!神戸に生まれてよかったあああ!(ちなみにそう感謝したのは2度目w1度目は石田さんのラジオの公録があったからですwww)