続・秋あにめ感想

うだうだと。

えふ a tale of melodies. #01

1期がおもしろかっただけに全然期待してなかったんだけどおもしろそう。序盤からいろいろはっきりしているなーと思うけど。OPとか演出も1期と似たような感じなのでおどろきみたいなのはないけどやっぱりかっこよかったりする。時代が紘の母親の学生時代なので広野紘くんはもう出てこないようで残念。平行してはいるけども。凪がママだよね。絵を描く才能は血だったのねー。ミズキと久瀬さんの関係は微妙に好きかもしれん。あと気になるのは優子と夕の関係。結構これからドロドロに暗い感じらしいのでどうなるんかな。

たいたにあ #01

冷血よっちんキター(゜∀゜)ー!!クール、だけどそこまで切れ者ではなく野心家って感じで今までにない感じ?ちょっと楽しみだわ。ストーリーは全く把握できてないけどとりあえずキャストが豪華なのでそれでよしです。(笑)

おの執事 #01

あくまで執事ですから。かっこいいな(*´∀`)これ音楽が岩崎さんらしいのでそれもちょっと期待。まだ初回で読めない展開。ずっとこういう風なのが続くってわけじゃないよね?

伯爵とふぇありー #01

結構おもしろい。ニコがおもしろすぎる。好きだわーw奈々ちゃんはこういうちょっと破天荒な感じのヒロインが主流なのかな、最近は。アリソンとちょっと被る。みどりかわさんえろすー(笑)あと杉田なので先生と一緒にお仕事できてよかったね!とかどうでもいいことを考えてしまった。アハ。

くろがねのラインバレル #01

『来い!俺のラインバレル!!!!』
『あなた、最低です。』
やばいwwwwいろんな意味でおもしろいwwwテラ中二病wwwかっきーを見た後、そしてラインバレルネタをわりとやっていたのでこれかーとか思いながら見ました。俺が正義だからお前は悪!ってどんだけ安直やねん、とか思いつつどこかせっちゃんを思い出させたり。あと死んでファクターになるっていうのがなんか武装れんきんを思い起こさせたり。あーあー楽しすぎるよー。
いきなり始まってからいじめられてたからびっくりして俺はそのうち…とか中二病なことを言い始めて、カレーパンつぶれてないかめっちゃ心配して、あとから掻っ攫ったと思った長髪くんに嫉妬。浩一は血まみれだったのでなんで?血?模様?とか思ってたらやっぱ死んでるし。ここまでぶっとんでいるともうネタとして見れるからいいです。浩一が暴走→城崎が罵る。いいぞ、もっとやr(ry

視聴メモ作ったら見る本数増えた…orz どれをちゃんと見て、どれをまだ見てないのかはっきりわかるようにしたらこれだよー。まだあと6本ぐらい感想書きたいけどもういっかな。めんどくs(ry