(*´∀`)ウフフアハハ

そ の ギ ャ ッ プ が た ま ら な く 好 き で す !
何を突然叫んでるんだと思われそうだけどw声グラやっと買いましたー。失礼ながら外見があんななのに(失礼と言った!)中身ほんとしっかりしていてかっこよすぎる。仕事に対する考え方とかがすごい好きなんだよなあ。どんどんドツボです。あばばばば。超ラジで普段よちが話していることと同じようなことでこの人は文字にしても変わらないというか、考えてることは同じで素なんだなあと。上手く言えないけど。そしてなんというかそれを正直に言葉にしてくれるのが嬉しい。某Sげあきさんはたまにドーンと爆弾のように言葉にしてくれたりするけど、何を考えてるのかよくわからなかったりするので(雑誌読んでないからかなw)ストレートにこうやってメディアに載せて発言してくれるのが嬉しい。顔が好みかと聞かれれば、確実にノーだと思いますが!(笑)だってあたしはお目目ぱっちりな濃い顔の人が好きだもーん。(…)でもやっぱりおとこまえだなあと思うわけです。でもでもやっぱりこの人の人間関係は相変わらずよくわからん。(゜д゜)
写真は8ページの一番大きいのが一番好きかな。ポスターが一番好みでした!もらってよかった!結局バイトの合間に買いに行ったのでどうしよう…とか思ってたんだけどwしかしこれどうしようwww
あ、意外というかびっくりしたのは歌歌いたくないんや…!っていうことです。そうなんやー!それはちょっと意外でした。あんまり好きじゃないのはなんとなく知ってたけど、実際言ってるのを聞くとびっくりする。
そもそもあたし声雑誌買うの初めてだったやー。石田オタ時代は声が聞ければそれでよかったので別に雑誌なんか必要なかったし、そしてキリがなかったし。でも買ってよかったです。にやにや。
他の人の話も箇条書きでざっと。関係ないけど1000円もするのに広告が多い雑誌だな!

  • 森久保さんっていけめそ!!!!!!!!びっくり!!!顔知らなかった!!!!!
  • 下野若いいいいいいい!!!!!!!!痩せた効果バツグンというかほんとに若くなった!!!でもあたしはぷくぷく下野も好きだぜ!
  • ゆかりーん!叶うなら一度ライブとか行ってみたい。しかしこわい。(笑)
  • 神谷和装!!!!似合いすぎだろ…。
  • 画伯がかわいすぎるorzorzorz まじかわいい。ハァハァ。
  • 小野坂さんの好きなえみりはこの人か。
  • 小野さんっていつも眠そう。(笑)でもほんとハンサムだね…。なんか王子って感じだ。
  • キタエリは相変わらずおたくに見えない。
  • さくにゃん…(´・ω・`)
  • もりもりー?!!!!!!すごい落ち着いた人になってる(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

そんな感じでしたー。文字はまだ読んでない。