君が好きだって言ったから

超ラジで吉野さんが楽しみだと言ってたサッカーを見てますよっと。THE☆単純。(笑)
だってよちがすごく楽しそうにサッカーについて語ってるのにさっぱりわからないのがなんかおもしろくないんだもん。ほんとにサッカーってなーんにも知らなくて、パパンに『マンユーぐらい聞いたことあるやろ?』って言われたけど『まんゆー?何それ…』あたしの知識はオフサイドでつまづいたまんまですよ。(…)ちょっとかじればちょっとぐらいはわかるかなーと思っているわけです。しっかしよちはごひいきの選手やチームがあるわけではないみたいなのでとっつきにくいんだよねー。
まあでも普通にスポーツ観戦はおもしろいな!